忍者ブログ
飛段を思いつつも奈良萌えに走った管理人が日々の徒然を書いてみたりするブログ。
プロフィール
HN:
くらげ
性別:
女性
職業:
限りなく怪しい。
趣味:
音楽聞いたり文章書いたり。
自己紹介:
飛段&奈良の2サイト管理してます^q^
シカクにはまって奈良サイト建設したら
アニナルに将棋登場なんてことになり
ただいま飛段に絶賛回帰中(ノ´∀`*)
ブログ内検索

NARUTO 脳内メーカ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サソリお誕生日絵チャ終了しました^w^
ログまた明日にでもサイトの方にUPしまーす

なんかいっぱい書きたかったのに忘れた^q^

presidents of the USAのチケットの話          とか 
 ←爆発したい方ぜひ!!超アホになれます。
  2番目に再結成してほしかったバンドです!!(トップはcarter USM)
KRE☆Aの"音/色"、ヴァース途中の"Ah"は一聴の価値アリ  とか
                    
それはこっちのブログじゃねーだろってことしか思い出せない(;つД`)

それはさておき

拍手を本館別館共通にしました。
初めはお礼も別々に作るつもりだったんですがムリっぽくてヽ(゚∀゚)ノ
次回のお礼はほんのり角飛かなんか書きたいと思います^w^

続きからレスちょこっと。
PR
悲しくなる覚悟でさっきやっと見ましたヽ(;´Д`)ノ
みなさんおっしゃってますがここのところ絵のクオリティがすごい!!
相変わらずてら☆まさんはいーい感じで叫んでらっしゃいますね^w^
"腸とか引きずり出すからよーゥ!!"ってすごい楽しそうww

本誌より角飛風味が強くなってるのは気のせいじゃないはずだ...
"かーくずぅ~"って何回言ってんだよ飛段(*´д`*)ハァハァ
いきなり角サマが雷切られた時の顔ったら...

ぼーっとしてた飛段を助ける角都とかもう!!
今後の運命を一瞬忘れて萌えちゃいますよね!!!^w^
いちいち確認取りながら戦うってどんだけ愛し合ってんだよお前ら(*´Д`)

雑食派としては今突入しないでいつできるんだって感じでSS書いたんですが
初手とゆーことで自らの萌えだけのための文になってますヽ(゚∀゚)ノ
将棋に関しては物語とかなくていーから淡々と日常生活を書きたい。

んで今改めて見て思ったんですけど、この頃すごい説明入れてた性質変化とか
土遁はなんちゃらに弱いとかって設定は今後生きてくるんでしょーか。


続きからレス関係入ります(*´∀`*)
下手なのはわかってるんだよう(ノω・、)

ペンタブを新しいのにしました^w^
先代のはおそらくChinaオンリーのやっすいモデルで、筆圧調整とかほぼナシ&
その他細かい機能ってなんすか?ってやつだったんですよねー
...まあ250元(当時4000円くらい)だから文句は言えない(´m`)
ペン先を買うはずが、ネット見てる間になぜか本体になってましたヽ(゚∀゚)ノ

書きやすかろうが書きにくかろうが下手に変わりなし

という事実を突きつけられて頭痛くなったりしてますww

んでもってオエビ借りました。
試しに描いてみたら、水彩機能とかついててなんか楽しい(*´∀`*)
保存できるようになってますので試してみたい方はどうぞ~

以下ネタバレあり今週のWJ。

あの...秋道パパはもうダメなんですか...?
シカクと同じオヤジーズの一員として、久し振りに出されたと思ったらそれじゃ
あまりにも悲しすぎるんですけど!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
イタチまでとは言わないけど、もう少し愛のある感じでお願いしたい...

カカシは"俺は...死ぬ"とかゆってるしさああああ

死なないよね!!?死なないんだよね!!!?
カカシ夢が書きかけになってるんですが、死なない前提だからね(;つД`)
飛角デイで本泣きしてきた私としては、これ以上同志を増やしたくない!!
本泣きしてきたと言えば今週来週の木曜あたりまた泣くんだろうな私!!

カードもゲームも飛段が出てるのはみんな買うからねえええ・゚・(つД`)・゚・
最強の男に仕立て上げてやるんだ...

<追記>
今気づいたんですが、飛段サイトの方のアンケート...
コメント入れられなくなってましたああああ!!!
上限数を上げたのでまた書き込みできると思いますヽ(;´Д`)ノ
なにか書こうとしてくださった方がいたらホントごめんなさい!!!
またぜひコメントいただけたら、と思います(つ・∀・;)



以下ちょこっとレスなど。
もう角都ってばツンデレなんだからぁ(´m`)
...とまあ当初はシカマルにうきうきしながら見てた訳ですが、
見てるうちに切なくなってきちゃいました(´・ω・`)

飛段そっちいっちゃらめええええええ!!!

これからどうなるかなんか1コマ1コマ覚えてるっつーの。・゚・(ノД`)・゚・。
飛段&シカマル好きの私にはおいしいシーズンと思われる向きもあるでしょうが
無理だ...見てらんない..._| ̄|○il|li 

角都と飛段めっちゃ思い合って戦ってるのが切ない...
どうして私は角飛を書いてこなかったんだ私のばかばかばか
額当てのエピソードなんてもうサービスとしか思えない
こうなったら持てるポテンシャルをすべて萌えに変えるしかない(ノω・、)

アニナル再登場で喜んでも最終的には変わらないってことを忘れてました。
アフォかってくらい落ち込む30代、こんな自分をかわいいと思いますwww

...なのにニートの時代が終わることになりまして(;つД`)
25日から仕事することになったので、それまでダッシュで書き散らかさないと!!
と言っても1日6時間しか働かない上にネット見るのが仕事みたいなもんなので
明け方の出没が多少減るくらいであんまり影響なさそうですが(´m`)

レス関係続きから。
昨日は某イベントにリア友(お互いの萌えポイントについては話したことなし)と参加、
皆さまには本当にお世話になってしまいました!!

待ち合わせ場所までOASIS新作の1曲目を延々リピートしながら乗った電車の中
もう胃がキリキリキリキリとね…ヽ(;´Д`)ノ
極度のヘタレかつ人見知りなんで、ヘタしたらリバースの危機でしたw
家の者の目を避けて隠してたスケブは見つからないし(帰宅後サルベージ完了^ ^)
100万円の紙(笑)を2枚分けていただいちゃったりしてホントごめんなさい(;つД`)

でもみなさん素敵な方ばっかりで、ホントに楽しかったです!!!(*´∀`*)
いろいろお土産も頂いちゃってスミマセン~
ぶどう甘くておいしかったです(しかも甲斐路!!いちばん好きな種類!!笑)
いろいろとありがとうございました!!


そして遅ればせながらWJ感想。

えええええカカシせんせえええええ!!!!!Σ(´Д`*)マヂィ?!
煽りに騙される年じゃないけど...少なくとも写輪眼...?
私としてはもう誰かが死ぬのあんまり見たくないんですよね...
続けざまに死ぬネタはホントやめてほしい( >Д<;)

友達との間で熱くなってたトラファルガー・ローくん、人気投票10位ぃぃ!?w
本誌登場どう見積もっても5週はなかったと思うけどやっぱりな、と(ノ´∀`*)

続きからレス関係。
忍者ブログ [PR]