忍者ブログ
飛段を思いつつも奈良萌えに走った管理人が日々の徒然を書いてみたりするブログ。
プロフィール
HN:
くらげ
性別:
女性
職業:
限りなく怪しい。
趣味:
音楽聞いたり文章書いたり。
自己紹介:
飛段&奈良の2サイト管理してます^q^
シカクにはまって奈良サイト建設したら
アニナルに将棋登場なんてことになり
ただいま飛段に絶賛回帰中(ノ´∀`*)
ブログ内検索

NARUTO 脳内メーカ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムスメが両耳とも中耳炎というカオスの中2日連チャンでライブと言う暴挙...
でもいつもの半分しか飲んでないよ!!!
それに帰りにお茶もしなかったしご飯も食べなかった!! ←言い訳^q^

それは明日に備えてという側面があるのは否めないワケですが(il`・ω・´;)



この歌、よくiPodでも聞くんですが電車の中でも妙にテンションが上がって
気がつくと超リズムを刻んでしまうという恐ろしい曲!!www
そして歌ってるぼびー氏、基本的に疲れて動けない感じですいつも(´m`)
なんでこんなに生気のない人が歌い始めるとすごいオーラを纏うのか
ホント不思議でしょうがないんですよ!!!ヘタしたらしゃべんないし笑
去年のFujiでもほとんど動かないし喋らないのに客は踊り狂うという^q^

なのに!!
なぜか今日は手拍子はガンガン叩くわ両手を上げて客席を盛り上げようと
試みるわ(上げた手に力はなかった笑)友達と3人"ぼびーどした!?"と笑

いつもの通り倍お金払うんでグラスにお酒倍入れてください攻撃をしつつ
PAの後ろ←Zeppの穴場 で踊ってたんですが、最後4曲くらい前に行ったら
あれよあれよと2列目あたりに入りこんじゃって酸欠になるかと思った^q^
チビだから新鮮な空気を吸おうと上向いて深呼吸したりして私は鯉かww

明日はリキッドでPresidents of the USAなので早寝してダイブ出来る程度の
体力を蓄えておこうと思います^w^
その前にムスメを耳鼻科に連れていかねばならん!!!(`・ω・´)シャキーン

2日連続で日記を書くなんてことはきっとないと思うのでそっちも載せちゃえw



もうなんて言うか...イメージするところのアメリカ?笑
アフォなことを歌ってたりやってたりしても演奏はすごい上手だから安心^w^
再結成してFujiに来るって聞いたときは小躍りしたもんです。
クリスTシャツ買ったけど、家族によるとレレレのおじさんTらしい^q^

明日はライブ前に1本上げられるといいなーと思いつつ、思いついたネタが
とんでもなく裏なのでエロシーンに時間がかかる可能性大(つ・∀・;)
PR
昨夜は去年のFujiに来てたUKのバンドを見に渋谷に行ってきました^w^

Fujiの時もノーチェックだったんですが、友達がサイン会に出るってんで
私はカメラ係をやってたんですよねー^q^ あ、その前日にPrimal見てたら
ギターのWilliamくんが斜め前にいて初めてMistery Jetsを認識したんですが(笑)
サイン会の時に、あまりにも美しいVocalのBlaineに釘付けになって
行く気のなかったホワイトまで出張ったという過去があります(*´д`*)
だってホント天使みたいだったんだよーカンカン照りの日差しの下で真っ白な肌に
真っ黒な髪のBlaine!!!



"hideaway"って曲を貼りたかったんだけどクリップがないらしい(´・ω・`)
んでもってこのバンド、Blaineのパパ・Henryが実はメンバーなんですが
ツアーのときには基本的にステージに上がりません(昨日もアンコール1曲だけ)
私はこのおっさんが大好きなんですけど!!!
Kula ShakerのCrispianは私の中で永遠の王子なんですが、この親子はそれに
匹敵するビジュアル!! ←テク的なことに関してはまd(ry

ホワイトでも大して客がいなかったので、入る前は友達と心配しつつ
"あんまり客がいなかったら前行って騒いであげよう"なんて話してたんですが
そんなん余計なお世話だってほどたくさんの人が来てました^^
ターキー飲みながら端っこで見てたんですが、アンコールの時だけフロアに出て
例によって一番前のカタマリに突入してちゃったヾ(´ε`*)ゝ

昨日も先着50名様サイン会なんてのをやってたんで今回は私もCD買いました^q^

久し振りに英語話したら、しでかしたよ!!!
Blaine→Kai→Kapilまではフツーに挨拶したりステージよかったよとかで
まあ和やかに微笑みあったりしてたんですが、次のWillの時...

"また日本に来てね"って言おうと思って"I want you to come"まで言った時、
ふと"アレ?でも今この人たち日本にいるしなー"とか余計なことを考えた^q^

"I want you to come(イってほしいの)"で止まっとるwwwww 

でもそこは世界を股にかけるWillくん(いつ見ても酔っぱらいだけど笑)、
"うん、またすぐに戻ってくるよ"なんつってハグしてくれたとゆーね^q^
最後にHenryがいたのに内心大慌てで何言ったのか覚えてないwww

月末にはPrimalとPresidents of the USAが控えてるんで聞き直さなきゃ^w^

こんな記事のあとで申し訳ありませんが続きからレス少しだけ。
小学生の頃からコテコテの洋楽派だった私が、
まさかこのフェスに行くとは思ってもいなかったわー(´m`)

そもそもKREVAのみを見に行ったワケで、
わが初生KREVA...当時はKICK THE CAN CREWは
フジロックだったしなー
学生の頃に聞いてたHIP-HOPをサンプリングしてたりするので
聞いててめちゃ懐かしく、ノリノリの曲なのに涙が(ノ∀`)

ちなみに朝5時起きだったのに、緊張のあまり3時まで眠れず、
しかも友達のみモッシュピットに入っていって
置いてかれる夢まで見た自分をかわいいと思いました(´m`)

茨城の空気はすごくよかったし、なにせ緑が多くて、それだけで
充分だっていう気もした(KREVAはすげー前で見たけど)

今週末はサマソニ、とある出演バンドメンバーと
飲みに行くかもしれないので気合を入れよーと思いますっ
もはや音楽へ脳みそシフト中。
懐かしげな音源をようつべまくる。

若かりし頃はまりまくったHard Core、
軒並みUPされてるからすごい(* ̄m ̄)
ASYLUM、ZOA、ZOLGE、ポジパン懐かしー!!

そこからどんどん時代を近づけていって
UKものを検索。
Kula Shaker、やっぱりクリスピアンは神。
そしてTravis、かわいいけどフランは髪。
フジ、来年こそは行きたいなー(;つД`)

サイト更新は確実に減ると思います、
というか減ります(* ̄m ̄)
いろいろ経験してアウトプットしまーす♪
夏フェスに行こうとしてるのはいいんだけど
KREVAはトップから2番手、しかもそのほかの
出演者に全く興味ナシ。
これはどーしたもんかなー(;つД`)

サマソニは2日行きたいけど、実家の親に
なんて言い出せばいいものかしばし悩む。

そして今アマゾンで、ところどころ抜けてた
CDをKick、By Phar~含め12枚ほど注文。
娘に"ママは単にお金を持った子供だからね"
と常々言っていたのは事実だと再確認。

別サイト絡みで、最近できた台湾歌手の
事務所に送ってたメールの返事が来る。
「訳したい部分を教えてくれれば、それによって
許可を出します」という太っ腹ぶりにびびる。

週末の日本帰国に向けての準備未だ何ひとつ出来ず
本日の夜も更けゆく、ああ。
忍者ブログ [PR]