忍者ブログ
飛段を思いつつも奈良萌えに走った管理人が日々の徒然を書いてみたりするブログ。
プロフィール
HN:
くらげ
性別:
女性
職業:
限りなく怪しい。
趣味:
音楽聞いたり文章書いたり。
自己紹介:
飛段&奈良の2サイト管理してます^q^
シカクにはまって奈良サイト建設したら
アニナルに将棋登場なんてことになり
ただいま飛段に絶賛回帰中(ノ´∀`*)
ブログ内検索

NARUTO 脳内メーカ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

...について書こうと思っているうちになぜかフラフラさまよい始め
気づいたら1時間半経ってました(´m`)これぞまさにネット徘徊www

飛段&コテツで管理させていただいてるNARUTO-TOWNですが、
1月の20日頃を目安にリニューアルさせてもらおうと思ってます^w^
最近ご登録いただいた方には申し訳ないんですが、今よりわかりやすく
新しく参加された方も気軽に話ができるようにしたいと思いますので
よろしくお願いしまーす!!
そしてもし参加してる方でここを見てる方がいたらぜひ!!ぜひ!!
お店で売るアイテム名など考えていただければ!! ←切実www
ちなみに"飛段の三連鎌"は次回にも持ってく気満点です(`・ω・´)

さてここからが本題なんですが(笑)
昨日タウンの住民さんたちにお集まり頂きまして、次回どんな場所にするか
ミーティングを行いました...頼りない管理人スミマセン^q^
みんなで作るみんなのゲーム!それをいじるのが私とみ☆りん!ってことで
よろしくお願いします^w^

次回はN/AR/UTOに限定しないタウンってことで名称も変わりますので、
銀/魂でもリボでもお好きなキャラクターで参加してみてくださいね~^w^
慣れるまで小難しいので、リニュの際は質問掲示板を設置します!

タウンに関心のない方には全く意味のない記事スミマセン(`д´A
簡単に言うと街で生活するゲームです  ←簡単すぎるwwwww
家を建てたりお店を開いたり恋愛したり結婚して子育てしたりしつつ、
タウン内でメールしたりチャットしたりできるものなんですよねー
私の場合、友達のうちかなりの方とここで知り合いました^w^

もしご興味のある方がいらっしゃったらぜひ参加してみてください^q^


続きからレス入りまーす!
PR
この年になってアニメ見て泣くとは思わなかった!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
私のかわいい子(ヲイwww)がついに深い穴の底に埋まった..._| ̄|○il|li 

これからはDVDだけを心の支えにして生きてゆかねばならないのですね
大して萌えもない自分の文章でひたすら掘り返すしかないのですね

ああもうこうなってくるとてら☆まさんの熱演が悲しい( ;∀;)
改めて見ちゃったら飛段原作沿いでどうにか助けるしかないと思い始めましたが
何度も連載や短編で繰り返した結果ネタを思いつかないという哀しさ(´;ω;`)

つかあんだけデカい穴、どーやったら起爆札一枚であそこまで埋まるんだよ!!

シカマル萌えが今宵少しだけ下火になっている!!!
でも少ししたらきっとすっかり忘れてシカマル裏とか書いてる!!^q^

昨日書きだした現パロなんてもうどーでもいいですよねぶっちゃけ!!!
あああああもう飛段をどうにかして救いださねばいや救ってくれるなら
この際ゼツでも飛段に心奪われた奈良家の雌鹿でも構わない!!!www

忘年会で真露を痛飲してきた揚句寝る前に飛段のシーンだけ確認しようとしたら
興奮して寝れそうにありません...(ノω・、)
またしばらく飛段に魂を抜かれるんだきっと...

誰か私の代わりにあの子を助けてあげてください。
掘り返し過ぎてもうどうすればいいのかわかりませんwww  

..........................._| ̄|○il|li
エロチャット以降どうも自分の基準がわかんなくなってるみたいで気づいたら
シカマル夢の後編が大変なことになってましたwww ←でもそのままUP^q^
ストーリーのないエロは書きにくい(恥 ず か し い ww)ってことで
ムリヤリいつも話考えるんですけど自分で読んでてストーリー追えないYO!!

いやー、裏は書き始めるとエスカレートしてゆくのだな。 ←ヒトゴトwww

飛段サイトの方でもしでかしてますヽ(゚∀゚)ノ ☆
次どんなの書こうかなーなんて思ってたらふと昔のこと思い出したんで
ホストクラブを舞台にしてみました^q^ ←ホストたちとつるんで遊んでた
設定とか考えてたらそれだけでお腹いっぱいですww
というかあの設定を生かした文が私に書けるのか甚だ疑問だとゆーね^w^

毎日更新を目指したい、己の器を量るために!! ←その力を外に向けるべきww

とかゆっててさっくり明日には続けられてないような気もしないでもないですが
話を広げたくてしょーがありません。
...つか広がってくまできっとぜんぜん面白くないと思う^q^

いいから仕事しろ、私。 。゚ ((゚^艸^゚))゚。


続きからちょこっとレス行きまーす(*´∀`*)
シカマル夢の続き書いてたらエロシーンで行き詰まりました^q^

現実逃避しようと落書きを始めたらさらに凹んだ(´・ω・`)
シカクを諦めかけてる私なので最近の落書きは専ら飛段なんですが
ドウミタラソレガソレガヒダンデスカってのしか描けない!!!

もうこうなったら官能用語辞典しかない!!(なんで持ってるwww)なんつって
隠されてた辞典を紐解いてみたものの男子向けじゃ行きすぎ。゚ ((゚^艸^゚))゚。

辞書と言えば私辞書が大好きなんですよねー

サイト作ってから買った辞書が何冊あるかってアナタ7冊ですよ7冊!!!
ことわざ辞典日本語コロケーション辞典日本語表現大辞典、官能用語辞典に
感情表現辞典感覚表現辞典美しい日本語の辞典。

こんだけ持っててあの文章かよwww

と思った方、正解っ(oゝv・)b!!


続きからレスちょこっと。
昨夜は23時から明け方まで笑いっぱなしでした 。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
某Nさん(一応伏せてみたww)のブログから始まったエロチャ企画開催、
絵も描かずに4時まで語り続けお腹を抱え続けた一晩でした...
"語る"とは言ってたけどあそこまで語り尽くせるとは思わなかったYO!
しかも話が出てから実現までの期間がやけに短かった気が^q^

嫌いな方もいらっしゃると思うので一応続きからにしまーす、
その前にレスをこっちの方でさせていただきますね~v

銀☆さん:
   わーい、初めましてー!!((´∀`))♪
   勝手にシカマルを変な方向に育ててるみたいで時々心配になるので(笑)
   コメント頂けてうれしかったです(*´∀`*)
   アニナルと連動して飛段ばっかり書いてましたが、クリスマスに向けて
   シカマルを書き始めてみましたのでまたぜひいらっしゃってください^ ^
   コメント、どうもありがとうございました!!

秀☆さん:
   昨日はどうもありがとうございました~^w^
   すぐ話が夢方向になっちゃってスミマセン(夢書きゆえの苦悩?ww)
   今度また絵チャでもしたいですね!
   サソリとデイ練習しておきます^q^ ←期待はできませんが!!笑
   今後ともよろしくお願いしまーす!!

阿☆羅さん:
   似てましたか結果!!!www
   完全にオタクでよく精神的にダイブする(どんなだ笑)んでしょうか^w^
   あの占いはかなり当たっててびっくりしました...私自分でも
   数秘やるんですが、あそこまで当てられる自信はないですヽ(゚∀゚)ノ
   穴の中飛段の作画、神が降りてきますように...笑
   いつもありがとうございまーす!!(*´∀`*)

☆ーコさん:
   ブログの飛段に萌え狂いましたああああ!!!
   まさに"シーツにくるまって気だるそうな飛段"そのものですよう(*´Д`)
   妄想がステキ絵になるって何て素晴らしいんでしょう!!
   キリリク争いをする気持ちがやっとわかりました…^w^
   またぜひ遊んでやってくださーい!!

アンケートにコメント下さった方もありがとうございました!!
飛段サイトでシカマル、と書いてくれた方が2人いらっしゃったんですが、
シカマルの方は鹿サイトの方に載せてますのでよろしくお願いしま~す(´ω`)

では昨日のチャットについてまとめと感想など少し^w^
忍者ブログ [PR]