忍者ブログ
飛段を思いつつも奈良萌えに走った管理人が日々の徒然を書いてみたりするブログ。
プロフィール
HN:
くらげ
性別:
女性
職業:
限りなく怪しい。
趣味:
音楽聞いたり文章書いたり。
自己紹介:
飛段&奈良の2サイト管理してます^q^
シカクにはまって奈良サイト建設したら
アニナルに将棋登場なんてことになり
ただいま飛段に絶賛回帰中(ノ´∀`*)
ブログ内検索

NARUTO 脳内メーカ

[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトからも日記からもタウンからも消えてます^q^
前回作った時のことをすっかり忘れてたら予想以上の作業量www
いろいろ書きたい文章もあるしこんな時に限って絵も描きたいのに
24日の新タウンオープンまでは更新できるか微妙(´・ω・`)

そしてそのタウン建設状況ですが。

種類<>品目<>忍<>体<>幻<>封<>IQ<>血<>芸<>効果<>ル<>体力<>健<>ス<>パ<>
腕<>脚<>値段<>L<>面<>H<>耐久<>耐久単位(回 or 日)<>間隔(分)
<>在庫(5が下限)<>カロリー<>使用日時<>身体消費<>頭脳消費<>コメント
<>購入日(0)<>単価<>特売<>
食<>牛丼<>0<>0<>0<>0<>0<>0<>0<>無<>0<>4<>2<>0<>2<>2<>2<>200<>0<>0<>
0<>1<>回<>0<>50<>720<><><><><>0<>0<>0<>
食<>親子丼<>0<>0<>0<>0<>0<>0<>0<>無<>0<>2<>2<>0<>0<>0<>0<>200<>0<>0
<>0<>1<>回<>0<>50<>680<><><><><>0<>0<>0<>

...以下延々と店の種類から最後の<>までが600種類並んでると思いねェ^q^
このファイルの中から半角のスペースを探して埋めるなんて作業をしてたら
(バカだからワードパッドでやってた笑)目が痛くなったってばよ!!!www

でもホントにバカだから、やってたらスゲー楽しくなってきて店の種類
やっぱ増やしちゃおっかなとかもっと改造プログラム入れちゃおっかなとか
いろいろ考えちゃうんですよね!! ←と言いながら日記書いてる笑

あと学校&カルチャースクール&錬金レシピ&自販機&お宝ファイルで
一応はオープンできる形になるのでちゃっちゃっと終わらすからもう!!w

それと、新タウンサイトのトップにクリック募金のリンク貼りました。
お友達のサイトに貼ってあって、これはいいなあと思ったので(´∀`*)
途上国の教育支援や熱帯雨林保護などいろいろなプログラムがありますし
1回クリックするだけで1円募金したと同じことなので、ぜひお願いします(^人^)

左近が出てきたところで今週のWJ。

エースがあんなことになってからワンピに釘付けなんですけどぅぅぅ^q^
ワンピと言えばWiiの連作2本目が来月出ますけど、今売ってるやつもまだ
買ってないんですよね(;つД`) ←当時ビンボーだった笑
その前のがえらいこと面白かったんで2月末から一気にやってしまわねば!!

ところでナルトはなんでいきなりあんなに強くなったんですかね?
それにカカシのチャクラ感じないって大丈夫ぅぅ!!?(´・ω・`)ショボーン
とりあえず今後の推移を熱く見守ることといたす!!

続きからレス入りまーす^w^
PR
...について書こうと思っているうちになぜかフラフラさまよい始め
気づいたら1時間半経ってました(´m`)これぞまさにネット徘徊www

飛段&コテツで管理させていただいてるNARUTO-TOWNですが、
1月の20日頃を目安にリニューアルさせてもらおうと思ってます^w^
最近ご登録いただいた方には申し訳ないんですが、今よりわかりやすく
新しく参加された方も気軽に話ができるようにしたいと思いますので
よろしくお願いしまーす!!
そしてもし参加してる方でここを見てる方がいたらぜひ!!ぜひ!!
お店で売るアイテム名など考えていただければ!! ←切実www
ちなみに"飛段の三連鎌"は次回にも持ってく気満点です(`・ω・´)

さてここからが本題なんですが(笑)
昨日タウンの住民さんたちにお集まり頂きまして、次回どんな場所にするか
ミーティングを行いました...頼りない管理人スミマセン^q^
みんなで作るみんなのゲーム!それをいじるのが私とみ☆りん!ってことで
よろしくお願いします^w^

次回はN/AR/UTOに限定しないタウンってことで名称も変わりますので、
銀/魂でもリボでもお好きなキャラクターで参加してみてくださいね~^w^
慣れるまで小難しいので、リニュの際は質問掲示板を設置します!

タウンに関心のない方には全く意味のない記事スミマセン(`д´A
簡単に言うと街で生活するゲームです  ←簡単すぎるwwwww
家を建てたりお店を開いたり恋愛したり結婚して子育てしたりしつつ、
タウン内でメールしたりチャットしたりできるものなんですよねー
私の場合、友達のうちかなりの方とここで知り合いました^w^

もしご興味のある方がいらっしゃったらぜひ参加してみてください^q^


続きからレス入りまーす!
サソリお誕生日絵チャ終了しました^w^
ログまた明日にでもサイトの方にUPしまーす

なんかいっぱい書きたかったのに忘れた^q^

presidents of the USAのチケットの話          とか 
 ←爆発したい方ぜひ!!超アホになれます。
  2番目に再結成してほしかったバンドです!!(トップはcarter USM)
KRE☆Aの"音/色"、ヴァース途中の"Ah"は一聴の価値アリ  とか
                    
それはこっちのブログじゃねーだろってことしか思い出せない(;つД`)

それはさておき

拍手を本館別館共通にしました。
初めはお礼も別々に作るつもりだったんですがムリっぽくてヽ(゚∀゚)ノ
次回のお礼はほんのり角飛かなんか書きたいと思います^w^

続きからレスちょこっと。
銀魂

 絵チャ室にシカクを投下していただいて
 ひっじょーーーーーーーにうれしかったので(ノ´∀`*)
 なんとかできないものかと練習してみました。
 やっぱり顔だけにしとけばよかった_| ̄|○il|li 


 1年後にはまともに描けるようになっていたい(遅っww)

みなさんが熱くなってた頃ワタクシ全然WJ読めない状況でしてねー(;つД`)
ネット見てはああここも銀魂にここはREBORNにとか思ってたんですが
ここ最近まで萌えとかまったくなかったワケなんですよ。

でもね...なんかキちゃったんだ...恐るべし友達の影響!!!Σ´∀`っ

つーわけでBOOKOFFにて買ってきたよ銀魂!!
なぜか1巻と5巻がなくて234678巻って訳わかんねえ(笑)
一気読みしたらとーぜん9以降がほしくなって今はあはあしてますww
きっと今晩はTSUTAYAに行くと思うヽ(゚∀゚)ノ

そして気づいたら両サイト、もう5日何にも書いてないことに気づきました

途中になってるのが山積みだあああ(;つД`)

 TOWNから捕獲された者3名
 メッセから捕獲された者1名。
 
 ...まあその実体はと言うと
 私が絵の練習しようと思ってたのに
 人様を引っぱり込んだとゆーね ^m^

今回一緒に初絵チャしたのはひ☆ろさん(^ω^)ニッコリ
TOWNでの絡みからいくとさんづけが気恥ずかしいとすら感じますw

で、例によってキャラ名であみだ。
我愛羅と飛段をひい☆さん(←位置変えたww)、サソリを翠*ちゃん、
デイダラを通りすがりのド★さん(笑)が描いてくれましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

途中でかるくんが登場、TOWNが静かだから来てみたという鋭さに驚きΣ´∀`
途中翠☆ちゃんが次の日のためにお帰りになりました。

仕上がって少し話したところでかるくんも退場。
仕事大変なのにありがとうー!!(*´∀`*)
 
残った3人で"~な誰それ"アミダ発動。
まんまと"上から人を見下ろす左近"を引いてしまった
☆いろさん...w
マイナーキャラばっかりで(^∧^) ゴメンゴメーン
でもすごいかっこいいよこの左近!!
その本人が入れたイズナを通りすが(以下略)さん。
ぼーっとした重吾は私が描くと常にアホの子になっちゃって申し訳ないです(´;ω;`)

連休最終前日の深夜にありがとうございましたー(★^ω^)ニッコリ★
忍者ブログ [PR]