忍者ブログ
飛段を思いつつも奈良萌えに走った管理人が日々の徒然を書いてみたりするブログ。
プロフィール
HN:
くらげ
性別:
女性
職業:
限りなく怪しい。
趣味:
音楽聞いたり文章書いたり。
自己紹介:
飛段&奈良の2サイト管理してます^q^
シカクにはまって奈良サイト建設したら
アニナルに将棋登場なんてことになり
ただいま飛段に絶賛回帰中(ノ´∀`*)
ブログ内検索

NARUTO 脳内メーカ

[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しくなる覚悟でさっきやっと見ましたヽ(;´Д`)ノ
みなさんおっしゃってますがここのところ絵のクオリティがすごい!!
相変わらずてら☆まさんはいーい感じで叫んでらっしゃいますね^w^
"腸とか引きずり出すからよーゥ!!"ってすごい楽しそうww

本誌より角飛風味が強くなってるのは気のせいじゃないはずだ...
"かーくずぅ~"って何回言ってんだよ飛段(*´д`*)ハァハァ
いきなり角サマが雷切られた時の顔ったら...

ぼーっとしてた飛段を助ける角都とかもう!!
今後の運命を一瞬忘れて萌えちゃいますよね!!!^w^
いちいち確認取りながら戦うってどんだけ愛し合ってんだよお前ら(*´Д`)

雑食派としては今突入しないでいつできるんだって感じでSS書いたんですが
初手とゆーことで自らの萌えだけのための文になってますヽ(゚∀゚)ノ
将棋に関しては物語とかなくていーから淡々と日常生活を書きたい。

んで今改めて見て思ったんですけど、この頃すごい説明入れてた性質変化とか
土遁はなんちゃらに弱いとかって設定は今後生きてくるんでしょーか。


続きからレス関係入ります(*´∀`*)

アニメ効果か、今までにないくらい多くの方に来ていただいてたり
拍手をもらえたりしてます...ありがとうございます(´;ω;`)

陸さん:
  わー、わざわざ拍手までありがとうございます!!(*´∀`*)
  コテツのイメージ、あんな感じでダイジョブだったでしょうか^w^
  書いてみたら意外と楽しくって、一日で書けちゃったので...
  思いのほか早くUPできちゃって...びびらせてスミマセン(´m`)
  続き書いてくかもしれないので気長におつきあいください^ ^
  どうもありがとうございました~!!

阿☆羅さん:
  そんな、新参者とか全然関係ないですよ~!!
  すっとぼけ管理人を構っていただいてホント嬉しいんですからぁ^w^
  そしてコメントにあった"良いコテツ"にちょっとウケましたww
  "悪いコテツ"はどんななのか知りたい(´▽`*)
  コメント、ありがとうございました!!

12日23時過ぎに拍手いただいた方:
  あの連載、書き始めた当時けっこうびびりながら書いてました、
  "バラバラパーツ集めるとかアリかよ"って(;^ω^A
  書き終わって改めて見てみると確かにシュールですよねww
  うちの飛段くんは文によって相当アフォ風味が高いと思うんですが、
  おつきあいいただいた上にコメントまでありがとうございました!!

キリ☆さん:
  初めまして、コメントありがとうございます!!(*´∀`*)
  あの、もしかしてサイト持ってらっしゃいますか...?
  どこかでお名前を拝見したことがあるような気がしたんですが、もし
  違ってたらスミマセン(つ・∀・;)
  "呼びたい名前"、最後はどっちとのハッピーエンドも作ろうと思って
  選択夢っぽく続けてあります^w^  ←選べませんでしたww
  今シカマル編書いてる途中なのでよろしくお願いします!!
  またぜひぜひ構ってやってくださーいvv

にょ☆さん:
  ね、結局あーなっちゃうんだよ!!!www
  やっぱり受け属性の書く文は最終的に受けなんじゃないかと...^w^
  あんな文でも1ヶ月以上かかってますからね!!!なんかおかしい!!
  あまりに萌えが過ぎるとムリなんじゃって気がしてきた...
  わざわざこっちの方にありがとうございましたー(^ω^)
  P.S. 新作も待ってますぐふぐふ。

13日23時ごろ拍手くださった方:
  久しく書いてないデイダラ夢への感想ありがとうございました!!
  またアニナル登場あたりでデイに突っ込む予感がしてます...
  "愛しい君に~"、今読むと文がヘタクソだったりして恥ずかしいんですが
  私としては数少ない、自分で気に入ってるもののひとつです^w^
  デイダラを忘れたわけじゃないので、しっかり生きてるぞ!!ってことを
  今後もサイトでアピールしたいと思います(*´∀`*)

シカク裏夢に1票くださった方:
  シカクを大好きになってくださったなんて、そう言っていただけると
  こんなサイトでも作った甲斐がありましたあああ(´;ω;`)
  とんでもないところに突っ込みがちな私なので、もしよろしければ今後も
  コメントでコントロールお願いします  ←かなり参考にしてますww
  コメント、ありがとうございました!!(*´∀`*)

無記名で拍手やアンケ回答いただいた方たちもホントにありがとうございました!!
こんな誰それが読みたい、なんてリクいただけると大抵喜んで書きます^w^
ただいまカカシ夢で悪戦苦闘中www

ではでは( ´∀`)/~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]