忍者ブログ
飛段を思いつつも奈良萌えに走った管理人が日々の徒然を書いてみたりするブログ。
プロフィール
HN:
くらげ
性別:
女性
職業:
限りなく怪しい。
趣味:
音楽聞いたり文章書いたり。
自己紹介:
飛段&奈良の2サイト管理してます^q^
シカクにはまって奈良サイト建設したら
アニナルに将棋登場なんてことになり
ただいま飛段に絶賛回帰中(ノ´∀`*)
ブログ内検索

NARUTO 脳内メーカ

[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、自分でもこんなに長く沈むことになろうとは思ってませんでした(つ・∀・;)

就職転職入院離婚占い師にスカウト転職のお誘い精神ならぬ体力の限界などなど
盛りだくさんの日々を送ってまいりました(*´Д`)y-~~~

つかいきなりのアレで何なんですけど。

飛段んんんnんんnーーーーーー!!!

ちょっと待ってよキッシー飛段て確か不死身だったはずじゃ…(*´д`)…?
そしてシカマルは確か「鹿がおまえを見張る」とか言ってたんじゃ…(*´д`)…?

奈良家のシカもジャシン様もカブトには敵わなかったってことなのか!!?

や、飛段が(死体とはいえ)WJに復活したのはうれしいし飛段が(死体とはいえ)
シカク・シカマルと同じ回に出たのはむーちゃーくーちゃーうれしいんですが。
穢土転生で(またしても)使い捨てされるのは勘弁してください( ノД`)

それはさておき。
1年以上行けてなかったんですが5月3日のSUPER COMIC CITY19行きます!!
友達のスペース(聖黒オンリーやっとります)で店番するか、頼まれた買いものを
してるかは謎ですがNARUTO楽しみー^q^

その節はぜひよろしくお願いします^w^
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]