忍者ブログ
飛段を思いつつも奈良萌えに走った管理人が日々の徒然を書いてみたりするブログ。
プロフィール
HN:
くらげ
性別:
女性
職業:
限りなく怪しい。
趣味:
音楽聞いたり文章書いたり。
自己紹介:
飛段&奈良の2サイト管理してます^q^
シカクにはまって奈良サイト建設したら
アニナルに将棋登場なんてことになり
ただいま飛段に絶賛回帰中(ノ´∀`*)
ブログ内検索

NARUTO 脳内メーカ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文章の書き方を忘れてしまいました^q^
タウン建設&バグ潰しもそれなりに終わったのでまた更新しないとサイト危ないww

ホント、好きなことしかできない上に一つなにかし始めるとそればっかやってる
半ばパラノイア女なんで(*´Д`)
まあそれは毎日のように更新してたってとこからもわかるかと思うんですが笑

レスもつけずにいてスミマセンでした~(;つД`)
そこまで気合い入れて作ったタウンなんで、ここを見てる方はよろしければ
ぜひ遊びに来ていただきたいと思っております^w^
管理人は"飛段"ですので気軽に声かけていただければお力になります~!!

さて、そんなこんなの間にもWJにまたもやシカク登場なんて
ステキなことが起きてたりナルトが妙に強くなってたりいろいろあったワケですが
シカクも飛段も書きたくてしょうがないのに書けないというジレンマ!!!

これから晩ごはんまでの時間はじっくりメモ帳とにらめっこしたいと思います^q^
あーそんなことしてる間に仕事しろって話なのは今日だけ目をつぶろう私!!ww

そして日曜日はリア友含めたメンバーでカラオケ&ご飯してきました^w^
ご出席の皆さん、楽しいひと時をありがとうございました!!!
久々にラルク歌おうとしたらすっかり忘れてたのにびびりました。脳委縮。
花葬Hydeで飛段の絵が描きたいと思いつつ足りな過ぎる力量が哀しい_| ̄|○
次回までにはちゃんと聞き直しておくのでご勘弁をぅ~!!!

続きからレス入りまーす^w^
PR
なんとか最後の追い込みが効いて、予定通り本日リニューアルですd(`・ω´・+)
今日の朝になっておみくじスクリプトをいじってないのに気づいて慌てましたが
そこは怪しい占い師なので本気で当てに行こうと念を込めてみた^q^

ホントは今のタウンの中身をちょっといじって終わりにしようと思ってたんですが
ナルトものしかない(ナルトタウンだったんだから当たり前だ笑)ことに気づいて
終わってみればほぼ全面改訂の様相www

今、私WJの登場人物や出てくるアイテムにめっちゃ詳しいです


wikiってホントすごいですね!!!
リボとか途中からしかも飛ばし読みしかしてないのにストーリー把握^q^
ジャガーさんのページはそれだけでそこはかとなく笑えました(´m`)

自販機の商品は最後の方に考えてたのでネタ切れ笑
ソウルイーターとコナン、よつばと!のアイテムを新規投入してみましたが
思いっきり路線が...今後もおかしげな方向に走る可能性大(il`・ω・´;)

0時になったら現タウンを閉めて新タウンに移行しますので、ご新規さんも
今まで遊んでくださってた方も こちら へどうぞ^w^

更新出来てない間も拍手やアンケ投票ありがとうございまーす!!
レスは次回じっくり書かせていただきます(つ・∀・;)
サイトからも日記からもタウンからも消えてます^q^
前回作った時のことをすっかり忘れてたら予想以上の作業量www
いろいろ書きたい文章もあるしこんな時に限って絵も描きたいのに
24日の新タウンオープンまでは更新できるか微妙(´・ω・`)

そしてそのタウン建設状況ですが。

種類<>品目<>忍<>体<>幻<>封<>IQ<>血<>芸<>効果<>ル<>体力<>健<>ス<>パ<>
腕<>脚<>値段<>L<>面<>H<>耐久<>耐久単位(回 or 日)<>間隔(分)
<>在庫(5が下限)<>カロリー<>使用日時<>身体消費<>頭脳消費<>コメント
<>購入日(0)<>単価<>特売<>
食<>牛丼<>0<>0<>0<>0<>0<>0<>0<>無<>0<>4<>2<>0<>2<>2<>2<>200<>0<>0<>
0<>1<>回<>0<>50<>720<><><><><>0<>0<>0<>
食<>親子丼<>0<>0<>0<>0<>0<>0<>0<>無<>0<>2<>2<>0<>0<>0<>0<>200<>0<>0
<>0<>1<>回<>0<>50<>680<><><><><>0<>0<>0<>

...以下延々と店の種類から最後の<>までが600種類並んでると思いねェ^q^
このファイルの中から半角のスペースを探して埋めるなんて作業をしてたら
(バカだからワードパッドでやってた笑)目が痛くなったってばよ!!!www

でもホントにバカだから、やってたらスゲー楽しくなってきて店の種類
やっぱ増やしちゃおっかなとかもっと改造プログラム入れちゃおっかなとか
いろいろ考えちゃうんですよね!! ←と言いながら日記書いてる笑

あと学校&カルチャースクール&錬金レシピ&自販機&お宝ファイルで
一応はオープンできる形になるのでちゃっちゃっと終わらすからもう!!w

それと、新タウンサイトのトップにクリック募金のリンク貼りました。
お友達のサイトに貼ってあって、これはいいなあと思ったので(´∀`*)
途上国の教育支援や熱帯雨林保護などいろいろなプログラムがありますし
1回クリックするだけで1円募金したと同じことなので、ぜひお願いします(^人^)

左近が出てきたところで今週のWJ。

エースがあんなことになってからワンピに釘付けなんですけどぅぅぅ^q^
ワンピと言えばWiiの連作2本目が来月出ますけど、今売ってるやつもまだ
買ってないんですよね(;つД`) ←当時ビンボーだった笑
その前のがえらいこと面白かったんで2月末から一気にやってしまわねば!!

ところでナルトはなんでいきなりあんなに強くなったんですかね?
それにカカシのチャクラ感じないって大丈夫ぅぅ!!?(´・ω・`)ショボーン
とりあえず今後の推移を熱く見守ることといたす!!

続きからレス入りまーす^w^
昨夜は去年のFujiに来てたUKのバンドを見に渋谷に行ってきました^w^

Fujiの時もノーチェックだったんですが、友達がサイン会に出るってんで
私はカメラ係をやってたんですよねー^q^ あ、その前日にPrimal見てたら
ギターのWilliamくんが斜め前にいて初めてMistery Jetsを認識したんですが(笑)
サイン会の時に、あまりにも美しいVocalのBlaineに釘付けになって
行く気のなかったホワイトまで出張ったという過去があります(*´д`*)
だってホント天使みたいだったんだよーカンカン照りの日差しの下で真っ白な肌に
真っ黒な髪のBlaine!!!



"hideaway"って曲を貼りたかったんだけどクリップがないらしい(´・ω・`)
んでもってこのバンド、Blaineのパパ・Henryが実はメンバーなんですが
ツアーのときには基本的にステージに上がりません(昨日もアンコール1曲だけ)
私はこのおっさんが大好きなんですけど!!!
Kula ShakerのCrispianは私の中で永遠の王子なんですが、この親子はそれに
匹敵するビジュアル!! ←テク的なことに関してはまd(ry

ホワイトでも大して客がいなかったので、入る前は友達と心配しつつ
"あんまり客がいなかったら前行って騒いであげよう"なんて話してたんですが
そんなん余計なお世話だってほどたくさんの人が来てました^^
ターキー飲みながら端っこで見てたんですが、アンコールの時だけフロアに出て
例によって一番前のカタマリに突入してちゃったヾ(´ε`*)ゝ

昨日も先着50名様サイン会なんてのをやってたんで今回は私もCD買いました^q^

久し振りに英語話したら、しでかしたよ!!!
Blaine→Kai→Kapilまではフツーに挨拶したりステージよかったよとかで
まあ和やかに微笑みあったりしてたんですが、次のWillの時...

"また日本に来てね"って言おうと思って"I want you to come"まで言った時、
ふと"アレ?でも今この人たち日本にいるしなー"とか余計なことを考えた^q^

"I want you to come(イってほしいの)"で止まっとるwwwww 

でもそこは世界を股にかけるWillくん(いつ見ても酔っぱらいだけど笑)、
"うん、またすぐに戻ってくるよ"なんつってハグしてくれたとゆーね^q^
最後にHenryがいたのに内心大慌てで何言ったのか覚えてないwww

月末にはPrimalとPresidents of the USAが控えてるんで聞き直さなきゃ^w^

こんな記事のあとで申し訳ありませんが続きからレス少しだけ。
新年早々神がやってくれましたね!!!
足を折ったシカマルを温かく見守るオヤジのしかめっ面萌えええええ(*´Д`)
全然シカク書けてねーだろーがおまえは!という自問自答をしながらも
やっぱりオヤジ、。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
まあ次のページ開いて二度びっくりさせていただいたんですが、神の腰は
大丈夫なんでしょうか(´・ω・`)
未だ全貌を現さない五大陸会議も穴に埋められっぱなしの飛段も控えてるんで
(後ろの方はささやかな願望ww)もしそうなら早い回復を祈ってます^ ^

あとザンザス、今まで流し読みだったんで気づかなかったんですが
ありゃカッコイイですね(私信www)
顔のバランスが特徴的で描きにくいですが絵を練習したいと思いました^q^

さて新年も6日になっちゃいましたが、私4,5と横浜に行って
一時帰国中のダンナ&娘といろんなもんを食べ狂ってましたヾ(´ε`*)ゝ
元々体重は増えたり減ったりするタイプですがいささかヤバいwww
中華街で買ってきた生煎包(←コレすっごいおいしいんでみなさんぜひ一度)と
小籠包がなくなったらダイエットに入りたいと思います ←失敗臭プンプン^q^

夜はやることねーなーなんつって持ってったノートに落書きしてたんですが
ダンナを見ながら飛段書いてたらなぜか最終的に飛デイになりましたヽ(゚∀゚)ノ
アフォな子萌えの私としてはこの組み合わせがなかなか好きなので
これから頑張って色塗りしよーと思います^q^ ←文章を書け!!!ww

アスシカの続き、今日明日中には書いてUPしたいと思いまーす^w^

ちょこっとレス。
忍者ブログ [PR]