忍者ブログ
飛段を思いつつも奈良萌えに走った管理人が日々の徒然を書いてみたりするブログ。
プロフィール
HN:
くらげ
性別:
女性
職業:
限りなく怪しい。
趣味:
音楽聞いたり文章書いたり。
自己紹介:
飛段&奈良の2サイト管理してます^q^
シカクにはまって奈良サイト建設したら
アニナルに将棋登場なんてことになり
ただいま飛段に絶賛回帰中(ノ´∀`*)
ブログ内検索

NARUTO 脳内メーカ

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてるんだってことはさておき(ノ´∀`)

昨日は大変楽しいオフ会に出かけてきました。
Fujyoshi+の4人様に私(+ムスメーズ3人)だったんですが、
何度も言いますけどホントに楽しかったんですよう(´;ω;`)
あ、楽しすぎて泣いた(笑)

ほかのサイト様はどんなに気に入っても基本ストーカーな私、
やはり外に出ねばならぬと痛感しましたね ^m^

今後は心を入れ替えてメールを送りつけたり
キリ番狙ったりしちゃおっと♪
とか言いつつ、内弁慶なのは治らないかもと思ってたりします。

和湖さん、大変なオヤジ姿をありがとうございました(〃▽〃)
きねづかさん、美麗飛段はスキャンして宝物にします(*´∀`*)

そしてか~るさん、ヨーコさん、いろいろと勉強になりました!!

ありがとうございました♪
PR
76箱ありましたよね┐(´ー`)┌

配達容量1200kg、配達容積11.242㎥って聞いたことない、あはははは!!!

結局42箱がCD&本、洋服が6、7箱におもちゃ8箱、
あと残りぜーーーんぶゴミ(;つД`)

ダンナ、どーやらテンパってたらしく
1年前に賞味期限の切れたクックドゥー
チンジャオロース、回鍋肉、エビチリ3点セットが
逆輸入されてました、あは。

食うかヽ(`Д´)ノ
友達にサイトを作ってほしいと頼まれたので
メールフォームと予定表のcgiを改造しまくってました。
お金もらうからにはちゃんとしなあきまへん。

テストすんのに無料じゃない方のサーバ(TOWNのために借りてる)
にファイルを上げてひたすらテスト。
入力用スキンのデザインして、確認画面とお礼画面作成。

ちゃんと情報が引っ張れてるかどうか見るために
自分のメールに向けて打ちまくってみた。

ふと気づいたらメールボックスが
"たかはたふどう"様と
"あわわわ"様からのメールでいっぱいになってたw

眠い時はなに書いてるかさっぱりわからん(´ω`)φ

そんなことしてんならこのサイトをもっとちゃんと改造しろよなーww
スーツケースのみで日本に戻って、約半年。
シカトし続けてきた引っ越し荷物(ダンナに送らせた)がついにやってくる...

段ボール何箱ですか、と聞いた私に日通さんは答えたね、
74箱です、とwww

私、実家の片隅で細々と暮らしてるんですけど(;つД`)

着られなくなった娘の洋服とか靴とか、いらないもんが
ほぼ3分の1量あるとは推測されるものの
アンパックや処理のこと考えると笑っちゃうよね!!!
CDと本だけで35箱あるってさ(´,,_ゝ`)

木曜日はひたすら片付けに徹したいと思います。

ビミョーに泣きそうだけどね!!!
海月って書くと、なんだかキレイに見えますよねー(´▽`*)
でも、私の場合決してそうは書きません。

あれはまだ10代だった頃、男友達が私を評した言葉が"くらげ"。

"おめーってクラゲみてーな奴だな"
"ハァ!?"
"ふらっふらふらっふらしててよー...
もう少し地に足をつけろ!!"

...おごらりた~(´;ω;`)

時変わり20代。
当時つきあってたアメリカ人に言われたこと。

"動物に生まれ変わるとしたらなにがいい?"
"んー、なんでもいいよ"
"じゃあね...くらげなんてどう?"

ハァ!!?またクラゲですかぁ!!?
しかも何この会話、20代カップルの会話じゃねーよww

と思ったわけですが。

今やフリーのメルアド取る時もハンドルネームつける時も
すべてくらげ系で統一しております。

どっかで見かけたら、そっとしといてやってください(* ̄m ̄)
忍者ブログ [PR]