忍者ブログ
飛段を思いつつも奈良萌えに走った管理人が日々の徒然を書いてみたりするブログ。
プロフィール
HN:
くらげ
性別:
女性
職業:
限りなく怪しい。
趣味:
音楽聞いたり文章書いたり。
自己紹介:
飛段&奈良の2サイト管理してます^q^
シカクにはまって奈良サイト建設したら
アニナルに将棋登場なんてことになり
ただいま飛段に絶賛回帰中(ノ´∀`*)
ブログ内検索

NARUTO 脳内メーカ

[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は某イベントにリア友(お互いの萌えポイントについては話したことなし)と参加、
皆さまには本当にお世話になってしまいました!!

待ち合わせ場所までOASIS新作の1曲目を延々リピートしながら乗った電車の中
もう胃がキリキリキリキリとね…ヽ(;´Д`)ノ
極度のヘタレかつ人見知りなんで、ヘタしたらリバースの危機でしたw
家の者の目を避けて隠してたスケブは見つからないし(帰宅後サルベージ完了^ ^)
100万円の紙(笑)を2枚分けていただいちゃったりしてホントごめんなさい(;つД`)

でもみなさん素敵な方ばっかりで、ホントに楽しかったです!!!(*´∀`*)
いろいろお土産も頂いちゃってスミマセン~
ぶどう甘くておいしかったです(しかも甲斐路!!いちばん好きな種類!!笑)
いろいろとありがとうございました!!


そして遅ればせながらWJ感想。

えええええカカシせんせえええええ!!!!!Σ(´Д`*)マヂィ?!
煽りに騙される年じゃないけど...少なくとも写輪眼...?
私としてはもう誰かが死ぬのあんまり見たくないんですよね...
続けざまに死ぬネタはホントやめてほしい( >Д<;)

友達との間で熱くなってたトラファルガー・ローくん、人気投票10位ぃぃ!?w
本誌登場どう見積もっても5週はなかったと思うけどやっぱりな、と(ノ´∀`*)

続きからレス関係。

拍手いただいた皆様、ホントにありがとうございます(´ω`)
これを参考にどっちサイトのを書くか決めたりする迎合派でスミマセン
アニナルでの飛段&奈良の交互での活躍ぶりに自分を見失ってます(´m`)

阿☆羅さん:
     わーい、( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!しかも超いいこと言ってる(笑)
     自分で自分に喝入れるって難しいですよねー
     日々それを実感しながら生きている私、みたいなww
     それにしてもシカマルの成長していく様を見守る親父(*´д`*)
     ぜひ一緒に飛段&奈良で突っ走りましょう、てかお願いします!!笑
     コメント、どうもありがとうございました!!(*´∀`*)

☆ーさん:
     こちらこそありがとうございました!!!
     照れのあまり逆上した感じになっててスミマセン...(つ・∀・;)
     ☆ーさんもせ★さんも思った通りの方でしたよぅ~!!
     お二人の雰囲気からホントに仲良しな感じが伝わってきました^ ^
     またいろいろお話していただけると嬉しいです(*´∀`*)
     どうもありがとうございました!!(^ω^)

アンケートのほうにもコメントいただいていてありがとうございます!

妻子がいても~の方:
     Yシノの存在、わかってるんですが認めきれない私ですww
     シカクに関してはがっつり行きたいと思ってますので
     よろしくお願いしまーす(^ω^)
     どうもありがとうございました!!

シカマル熱が~の方:
     ここのところかっこいいですもんねシカマル、わかります。w
     私の書くシカマル、もしかしてヘタレ属性なんじゃないかと
     最近ちょっとビビってるんですがなんとかかっこよくします(;^ω^A
     コメントありがとうございました!!

アニナル"第10班"で~の方:
     そこはやっぱりシカマルだったんですね!!!笑
     でもあの回にKOされる気持ちはホントによくわかります(^ω^)
     あんな感じのかっこいいシカマルが書けるように頑張ります!
     どうもありがとうございました!!(*´∀`*)

大人の色気に~の方:
     そうなんですよ、シカクは色気なんですよ!!!!! ←ウザいw
     書いてるうちに自然に裏っぽくなっちゃってもう(;・∀・)
     どんどん書きたいと思ってますのでよろしくお願いしまーす^ ^
  どうもありがとうございました!

我愛羅たん~の方:
     これに関しては私すごくいいサイトをひとつ知ってるんですが(笑)
     1年くらい前にそこを読んで書くのをやめたといういわくつきで...
     我愛羅は私もかなり萌えキャラだったんですよね(それを知ってた娘が
     突然我愛羅の絵を描いてプレゼントしてくれたことアリ)
     コメント、ありがとうございました!(*´∀`*)

キバ!!キバ!!~の方:
     キバへの愛をひしひしと感じました(´ω`)
     年下のあんちくしょうって感じで(どんな感じだw)可愛いですよね~
     機会があったら挑戦させていただきます、ありがとうございました!!

カカシを~の方:
     実はもう書きはじめてたりします ^m^
     "誰も死なせない"をモットーにやってるんで、どうにか救う感じのを
     書かなきゃ、と思いまして...
     コメントありがとうございました!!(*´∀`*)

自来也~の方:
     親父はまさに私自身のテーマでもありますので(?笑)奈良サイトは
     ソッチ方面に進めようと思っております ^m^
     コメントありがとうございました!(^ω^)

少数意見で~の方:
     そんな、少数意見だからって謝らないでくださいね~(*´∀`*)
     しかもコテツはなんとなく身近に感じてるキャラなんですよー!
     外すと痛い感じがするので(笑)どんなコテツとかってポイントを
     教えて頂けたらいつでも書きます!!マイナーキャラ上等!!!笑
     コメントありがとうございましたー!!(*´∀`*)

エロ仙人が~:
     ってことは裏夢にしちゃっていいんでしょうか^w^
     親父キャラの醍醐味はそこにあると勝手に思ってるんですがww
     今書きかけのもろもろを上げたら突っ込もうと思ってますので、
     あったかい目で見てやってください(*´∀`*)
     どうもありがとうございました!!

キバで切甘~の方:
     キバくん人気者なんですね!!
     今までカプリング文しか読んだことがないんですが、これから少し
     夢もチェックしてみます(*´∀`*)
     コメントありがとうございました~!!

本誌を読んで~の方:
     そうですよね、もうホントにその気持ちわかります(´;ω;`)
     上の方でも書いたんですが、どうにか救う感じの文を書きたいと
     手をつけたところですのでちょっとだけお待ちください...
     なんだかいてもたってもいられない気分になってます ^m^
     コメントありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]