忍者ブログ
飛段を思いつつも奈良萌えに走った管理人が日々の徒然を書いてみたりするブログ。
プロフィール
HN:
くらげ
性別:
女性
職業:
限りなく怪しい。
趣味:
音楽聞いたり文章書いたり。
自己紹介:
飛段&奈良の2サイト管理してます^q^
シカクにはまって奈良サイト建設したら
アニナルに将棋登場なんてことになり
ただいま飛段に絶賛回帰中(ノ´∀`*)
ブログ内検索

NARUTO 脳内メーカ

[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう角都ってばツンデレなんだからぁ(´m`)
...とまあ当初はシカマルにうきうきしながら見てた訳ですが、
見てるうちに切なくなってきちゃいました(´・ω・`)

飛段そっちいっちゃらめええええええ!!!

これからどうなるかなんか1コマ1コマ覚えてるっつーの。・゚・(ノД`)・゚・。
飛段&シカマル好きの私にはおいしいシーズンと思われる向きもあるでしょうが
無理だ...見てらんない..._| ̄|○il|li 

角都と飛段めっちゃ思い合って戦ってるのが切ない...
どうして私は角飛を書いてこなかったんだ私のばかばかばか
額当てのエピソードなんてもうサービスとしか思えない
こうなったら持てるポテンシャルをすべて萌えに変えるしかない(ノω・、)

アニナル再登場で喜んでも最終的には変わらないってことを忘れてました。
アフォかってくらい落ち込む30代、こんな自分をかわいいと思いますwww

...なのにニートの時代が終わることになりまして(;つД`)
25日から仕事することになったので、それまでダッシュで書き散らかさないと!!
と言っても1日6時間しか働かない上にネット見るのが仕事みたいなもんなので
明け方の出没が多少減るくらいであんまり影響なさそうですが(´m`)

レス関係続きから。

アマ☆っち:
  リク出していいのおおお!!?(笑) ←自分に返ってくることを忘れているw
  言ってもらえれば書けるように努力します(がイタチのハッピーエンドは
  どうしても書けなかった_| ̄|○)
  また遊んでやってくださーい(*´∀`*)

和☆さん:
  風邪、やっぱりぶり返したYO!!!(笑)
  みなさん楽しい方でよかったですー(ゾロ後遺症が残ってないか心配 笑)
  アンソロを2冊買ってまたごろごろしながら読みました^w^
  また時間できたら遊んでくださーい!!(*´∀`*)

陸さん: ←一字伏せようと思ったら伏せられませんでしたごめんなさい!
  初めましてこんにちは!!!(^ω^)
  私のコテツくん、きっとそこはかとなく真面目でいじられキャラなんですが(笑)
  そんな感じでよければ少しずつ書いていってみますね~
  コメントをありがとうございました、また構ってやってください!!(´∀`)

阿☆羅さん:
  アニナル...私もう見てられなくていろいろ妄想ばかりしてました(;つД`)
  シカマル×飛段ですよね、次の次あたりに上げたいと思います^ ^
  どっちも選びがたいから最後選択夢にしたいなんて思ってるんですが、ちょっと
  時間がかかっちゃうかも...
  とにかくこの萌えを消化するためにも頑張ります、ありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]