忍者ブログ
飛段を思いつつも奈良萌えに走った管理人が日々の徒然を書いてみたりするブログ。
プロフィール
HN:
くらげ
性別:
女性
職業:
限りなく怪しい。
趣味:
音楽聞いたり文章書いたり。
自己紹介:
飛段&奈良の2サイト管理してます^q^
シカクにはまって奈良サイト建設したら
アニナルに将棋登場なんてことになり
ただいま飛段に絶賛回帰中(ノ´∀`*)
ブログ内検索

NARUTO 脳内メーカ

[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ楽しかった!!!

リア友サイト作成・管理に始まってプチオンリーお手伝いをすることになり、
なぜか読んでもいない聖黒スペースにお邪魔→打ち上げ参加という暴挙(´m`)

みなさんこんな素人にも優しかった...(ノω・、)

もっといたかったんですが別件が入ってたので泣く泣く一次会で撤退。
萌えという観点からすると龍練の10000倍勝ちって感じだったんですが
まあリア充乙ってことで勘弁してください ←惑子さんへ私信www
正直リアル男より二次元ですよね!!

昨日品川の本屋で聖黒を探したところ、上巻のみ置いてあるという不具合w
揃ってるのを見つけたら買おうと思います ←Amazonで買え

NARUTOエリアではヨーコさん・か~るさんにもお会いできてよかった!
せっかくお茶にお誘いいただいたのに時間がなくて残念でした(´;ω;`)

シカクも飛段も書きかけのまま脳みそ沸いてます。
ホントしばらく書いてないと書けなくなるもんですねーヽ(゚∀゚)ノ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]