忍者ブログ
飛段を思いつつも奈良萌えに走った管理人が日々の徒然を書いてみたりするブログ。
プロフィール
HN:
くらげ
性別:
女性
職業:
限りなく怪しい。
趣味:
音楽聞いたり文章書いたり。
自己紹介:
飛段&奈良の2サイト管理してます^q^
シカクにはまって奈良サイト建設したら
アニナルに将棋登場なんてことになり
ただいま飛段に絶賛回帰中(ノ´∀`*)
ブログ内検索

NARUTO 脳内メーカ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首だけ飛段が穴の中で叫ばないってのはどーゆーことでしょうか☆えろさん。
なんか☆で隠す場所がおかしいような気がするけどもう知らないもんね^q^

私が飛段に落ちたのはあのシーンだったんだよううう

ジャシン様の裁きを下すのはオレなんだってばよ(;つД`)
そのセリフけっこう重要なポイントじゃないのおお!?
と思いつつ巡回サイトさんを回って来たんですが、次回に持ち越し…?
ってことは飛段あぼーんはまだ…?

とよく回らない頭でムーさん宅にあったほへと占いやってきました(´m`)
そしてムーさん、お誕生日シカクありがとうございました!!!
舐め回すようにじっくり眺めたあとサイトにUPしたいと思っております(*´д`*)ハァハァ

ちなみに占いの結果抜粋 ↓  大笑いしました。゚ ((゚^艸^゚))゚。

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
   →どこで見てたんだって感じですねww さらに詳しい説明を見たら

勉強家であり、探究心は強いが"好きなこと"に限定される。ただ好きな事に関しては
非常に良く知っているし、整理もされている、リンクもしっかり貼られている。
表面的の雑学レベルではなく、その道のひとに引けを取らない。
しかし残念なことに、それは強制される学習に対しては無力である。
   →これをオタクと言うのではないか。笑

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
   →学生生活で言われ続けたまんま。

・生活
いつも自問自答している。精神的にダイブしている時は世捨て人。
アドリブは利く。
   →世捨て人でアドリブ利くってwww

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。しかしお金は有れば有るだけ使う(涙)。
金のかかる趣味は持たない事。
   →カードダスの下りを見てもらえばもう(;つД`)

いやあ面白かったです^w^

拍手&アンケなどもぱちぱちとありがとうございました~!!
PR
うちではWJは弟が買って電車の中で読みながら帰ってくることになってまして、
今回ジャガーさんがツボった彼は思いっきり噴き出してよだれ垂らしたそうです(´m`)
いつも行くコンビニの店員さん(20代前半w)にいきなり告白されたりしてる彼ですが
このヒトの実態をその女の子に教えてあげたい^q^

もう木の葉しっちゃかめっちゃかですね ←死語www
あのウソ発見器みたいなのは一体何だったのか気になりますが、それよりも
いのいち氏といのちゃんの仲良し親子っぷりにちょっと萌えました(*´∀`*)
つかワタシ的には大して話に進展もなかったので(主人公あくまでも無視w)
それくらいの感想しかない、とゆー感じで。

それよりもエースですよ!!!
私が二次創作界侵入当初ハマって読んでたのってエース夢なんですよね!!
イラストとか全然発見できなかったのに(サーチすら知らなかった笑)
やたら検索に引っかかったのがエース夢で、そこからエースにはまったって
普通とは逆の手順(いやむしろ正当派かもしれないw)を踏んでまして。
人が死ぬってことはないマンガだってちょっと侮りながら読んでるんですが
早く助けてあげてほしい...(いやあの姿かなり萌えるんだけどww)
それとブルックが(たぶん)パンツを見れてよかったと思いました(ノ´∀`*)


疾風伝カード第8弾、首尾よく飛段ゲットしました^w^
てか箱買いしたんですけどねwwwwwしかもバラで6袋追加ヽ(゚∀゚)ノ
シークレットレア(ナルちょ)はいらないから飛角のUレアが欲しかった...
暁は5種類あるスーパーレアのうち2つしか出ませんでした_| ̄|○il|li 
まあその一つが飛段だったのは愛の為せる業ですよね!!!

Wiiの激忍EX3は格ゲーを大の苦手とする私にとってはかなり大変だった...
ストⅡでブランカ使ってガウガウ言ってた以来の格ゲーです^q^
対戦モードで飛段を使うためにシナリオの方で将棋2人を倒さねばならんという
矛盾にも耐えてひたすらコンティニューし続けること2日。
やっと使えるようになった飛段は鎌の動きが大振りで当てにくいことこの上なし、
弱モードで繰り出すジャギジャギ棒でのダメージはほんのちょっとという
いまいち使えないキャラでした...
とりあえず飛段も角都も出したってことで私の中でこのゲームは終わり^w^


続きからレスちょこっと。
決定いたしまして家でぼーっとしてたりします^w^

ホントなら今頃バリバリ(なのか?笑)働いてるはずだったんですけど
行ってみたらあまりにも条件が違い過ぎた…つか2コしか出してない条件が
両方ともありえんくらい真逆だったのでさっくり契約解除したとゆーね^q^
また友達から仕事もらったのでしばらくはそれで暮らします。
一瞬BL作家目指そうとか思ったのは恥ずかしすぎる私www

そんなこんなで萌えてる時間がなくてきー!!ってなってたんですが
(本屋で土方アンソロとか買ってカバーもかけずに電車で読んでたりはしたw)
とりあえず落ち着いたのでまた萌え街道に戻ろうと思います^w^

とか言ってる間にWiiと第8弾で飛段登場ですよね!!!
勘違いして26日に行ったらとーぜん発売されてなかったので今日明日にでも
入手しようと目論んでますヽ(゚∀゚)ノ
いくら使えば飛段が手に入るのか今から頭が痛い..._| ̄|○il|li 

続きからレスちょこっと。
ってタイトルで現状報告www

がっつりネタバレ本誌感想ご注意ください ↓

カカシそんなとこさまよってちゃらめえええええ
そんな形でサクモが出てきたって嬉しくないんだからね(;つД`)
でもあの意味深なセリフ…

オビトとの約束を守るため不死鳥のように蘇ると私信じてます!
でも仮にそうなるとしても、きっとナルトがどうにか木の葉に戻ってきて
ペインズを倒すなりなんなりしたあとなんじゃないかと…

そこまでカカシがどーなったのかわかんないのはキツい…

つか今までになかったくらいカカシが気にかかるのはなぜヽ(;´Д`)ノ
ハヤテも飛段もあぼーんしてからハマったから、もしかしたら私は
切なく散っていったキャラに惹かれる…のか…?
まあそうじゃなくて好きだったキャラたちも本誌に登場することは
回想シーン以外では二度とないんですけどね!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

しかもチョウザさんがあんなことになってうぁあと思ってたら今度は
いのいちパパまで危ないのか…!!?
これでもしシカクまでなんてことになったら…

私nar★toを卒業して銀☆にいっていいすか


続きからレスちょこっと。
ただいまアニナルを見終え心臓をバクバク言わせてますヽ(゚∀゚)ノ

あああ飛段は来週でさようならなのねてら★まさんの声ももう聞けないのね
まあいいやダンナにDVD頼んだしずっと上海にいろよとかゆったし^q^

…なんて思ってたんですけど、予告見てボロボロです…

飛段さようならは1時間スペシャルしかも私の誕生日 _| ̄|○il|li 

私が生を受けた日に飛段の命の灯が消えるだと…!!? とか思ったんですが
よく考えたら飛段は埋まってるだけだった(`д´Aゼエゼエ
これだけ掘り返してる私としたことが取り乱しちゃったよ…公式恐るべし…

気を取り直して本日のアニナルを振り返るに、
戦闘場面が追加されててよかったと思いました ←すごい取り戻そうとしてるw
そのおかげでて☆そま氏の"あ~あ!"が聞けたのも収穫(ノ´∀`*)
角都が相変わらずかっこええ(*´Д`)

シカマルを殺ろうとしてるあの飛段の顔ったら(´m`)
あの狂気に惚れたハズなのになぜ私はかっこいい飛段が書けないのか。
少しサイトの方向性を修正してみようと思った。 ←抱負www

来週まで少し引きこもって飛段書こうと思います とか言いながら
今開いてるプロットのファイルは奈良親子裏夢最終回だったりするww
飛段vsシカマルでヒロインの奪い合い、まさに今書くべきかと^w^


続きからレスちょっとだけ。
忍者ブログ [PR]