忍者ブログ
飛段を思いつつも奈良萌えに走った管理人が日々の徒然を書いてみたりするブログ。
プロフィール
HN:
くらげ
性別:
女性
職業:
限りなく怪しい。
趣味:
音楽聞いたり文章書いたり。
自己紹介:
飛段&奈良の2サイト管理してます^q^
シカクにはまって奈良サイト建設したら
アニナルに将棋登場なんてことになり
ただいま飛段に絶賛回帰中(ノ´∀`*)
ブログ内検索

NARUTO 脳内メーカ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま大晦日23時56分なワケですが、今日中に書き終えようと思ってた飛角SSが
思った通り書き終わらなかったのでせめてブログだけでも更新^q^
元旦とか特に関係ないんできっと明日UPすると思うんですが
こんなブログをこんな日に見てくれてる人はきっといないハズwwwww

ひとつ先にレスさせていただきますね~^w^
携帯サイトにコメントくださった☆アンさん、20代人妻萌えます(*´д`*)ハァハァ
ってそこ食らいつくとこじゃないですね、人間とか女であることとか
いろんなものを置き去りにしたおばちゃんでスミマセンヾ(´ε`*)ゝ
私なんかの書くシカクをお褒めいただいてありがとうございます!!!
最近全然書けてなくてごめんなさい...萌えすぎて書けなくなってます(´・ω・`)
来年も奈良関係はまったり更新だと思いますが、ぜひ一緒にシカク萌えを
叫んでいただけると嬉しいです!!!コメントありがとうございました!!

...そして来年...もう今年ですけどwwの抱負的ななにかとしましては。
と言うよりはこれ単に私の覚え書きですねwww

ファイルの中に置き去りにされてる書きかけのものを書き終える(`・ω・´)
ちなみに今のところあるのは
・穴の中で死後の国と現実を行ったり来たりする飛段夢(2ヶ月熟成)
・シカクの子を生んで木の葉を去ったヒロインの夢(同上)
・サイト開設当初からあっためすぎてる奈良親子夢シカマル編最終話
・同じくシカク編→どうハッピーエンドにしていいか見当もつかない
・アスマがあんなことになって呆然と暮らすシカマルでアスシカ
・ボニー&クライドモチーフの飛段夢もしくは飛角SS(すっかり忘れてたYO!)
・里抜け直後のデイ夢、まだプロットの段階
・サソリ夢ともイタチ夢ともつかないやつの続き(選択にしたい^w^)

そんでもって書くと言ったからには書く!って思ってるやつ^q^

・ド裏シカマル→どうエロに持ってくか考え中^w^
・自来也→シリアスで行くか軽めで行くかまだ方針定まらず
・キバ→どうもヒナタイメージがついててヤバいヽ(;´Д`)ノ

私が書いてて私だけが楽しいから書きたいやつ^q^

・クラブ暁の木の葉バージョンを鹿サイトで始める→その前に途中の全部終わらす

しかし完全に夏休みの宿題計画みたいになってますヽ(゚∀゚)ノ
2009年のアタマに作る抱負が二次元絡みだけってこれでいいのか私www

とりあえず氏神さまにお参りに行って紅白のお餅でももらってきまーす^w^
PR
昨日のコミケ、ホント楽しかったあああああ(;つД`)
これもか~るさんのおかげです、心からか~るさんラブ!!!!!
そしてヨーコさんとマーチさん、楽しく読ませていただきました、
どうもありがとうございました~(*´Д`)

8時前の品川シーサイド駅はすでにキャリーケースを転がしてる人の群れでした^q^
その中に紛れ込みつつiPodをKula Shakerにしてテンション上げまくる私。
改札の外で無事か~るさんとお会いできてホッと一息、東3に向かいました^w^

前の晩カイロを追加購入したのにスゲーあったかいでやんの...
キャリーの中にアウトドア用のブランケットまで仕込むも空振り(´m`)
でも気温が高かった+風もそんなになかった のはありがたかったです!!

一般入場ちょっと前から壁サークルさんの前はそこはかとなく人の山Σ´∀`っ
優しく行ってきていいと言ってくれたか~るさんと和湖さんありがとう!!
私もそこに並んで、一人でいた方たちと( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!ってやってましたww
つい2年前まで人見知りで通ってたのが嘘のようだ私!!!www
その後友達に頼まれたワンピサークルさんに並んだりNARU☆Oのスペースを見たりして
角飛という角飛を買いまくりました、まあシカクはなかったんですけど^q^

ちなみに帰ってきて読んだら、やっぱりあの飛段サークルさんは神でした!!!!!
夜中にだーだー泣きました、飛段の角都への愛ったらもう(;つД`)
マンガが書けるだけでも尊敬するんですが、こんな凄いのになったらもうホント
神だとしか言いようがありませんよね!!!
ありがとうございましたを100万回言いたい^q^

お客さんのかわいらしい高校生ちゃんと話したりするのも楽しかったです^w^
ファーストフードバイトを人生のうち5年以上やってた身なんで、お客さんとなると
微妙にトーンが上がっちゃって...キモくてスミマセンwww
遠くを歩いてるときからロックオンしてた角飛のコスプレイヤーさんが来た時は
異様にテンションが上がりました、なんて美人さんたちなんだ(*´д`*)ハァハァ

そしてお隣のサークルさんがなんとデイイタ!!!!!
思いっきり話しかけた挙句横から本を購入、スケブまで描いていただきました、
ちょううう美人のデイダラ(*´Д`)ごっちんさん、ありがとうございました!!

帰りはか~るさん、ヨーコさん、マーチさん、和湖さん、私のリア友と6人でお茶。
マーチさんとはお初だったんですが、これまたかわいい方で(*´Д`)
今後主にくだらない話と音楽話で友好を深めて頂けるとうれしいです(笑)
ジブリネタ大笑いですから!!ホントツボに来ます、カオナシとか大笑いですよ!!
楽しすぎて帰りたくなかったミニオフ会でした(´ω`)

レスなどはまた改めて書かせていただきまーす!!
人生オールgdgdな私がこれほど下調べをしようとは(`・ω・´)
シカク本発見できず今に至りますが、角飛がっつり行きます!!
年末に来ていろいろ忙しかったんですが(子供の相手とかさ…)、
明日はママいないから自力で遊べと申し渡してあります^w^

そのために昨日某ランドに行って来たんですけど。

先々週行ったら思いっきり入場制限かかってて入れず、イクスピアリで
お土産だけ買ったという苦い教訓を経て日付入りチケットをオンライン購入。
入れるの確定だからいっかーなんつって、家出たの11時でした(つ・∀・;)

…思いのほか湾岸線が空いててものの30分で到着Σ´∀`
パーキングは思いのほか手前のスペースが空いてて、アレ?と思ったら
パーク内も空いてました、最長80分待ち表示で実際そこまで並んでない^w^
もうすぐ年越しだし、まだ休みじゃない会社もあったりしますもんね(´m`)

さっくりハニーハントのファストパスを取って、ほかのにいろいろ並んだら
半日で9種類も乗れちゃってなんだか拍子抜け…
こんなん中学の頃振り替え休日に友達と来て以来なんじゃないかと。
中2の始め頃は月に2回くらい行ってて、そのたびにカヌーに乗っては
オールを突き刺して進まなくするとかそんな嫌がらせをしてたワケですが
さすがにこの年になると冬にカヌー乗ろうなんて気にもならん^q^

帰りにCOCOSでご飯食べて、家に着いたら0時半でした。
寒さと疲れで足が動かなくなってたんですぐ寝ちゃいました(*´Д`)

…と、ここまでの苦行を以て明日への準備を整えたワケですが、
か~るさんのスペース 王天星 東3 ア-38a にお邪魔してます(^ω^)
紺の帽子に黒コートの怪しげな女がいたら私なので気軽に声かけてください^w^


続きからちょこっとレス。
いろんなところで素敵レポが上がってるので今さら感バッチリです^q^
でも敢えて書いちゃうもんねー

8時に駅で待ち合わせしてたんですが、なんと最寄駅で1本逃す@目の前という
痛恨のミスをしでかした私ヽ(;´Д`)ノ
K急の普通は10分に1本しかこねーんだよーと泣きそうになりつつ待つ。
山手線の中で乗換案内を見たら特急に乗れば間に合うと判明(`・ω・´)
新幹線とか特急が大好きな私(微妙に鉄要素アリ)はさっくり特急券買いました^q^

すでにいらしてたか~るさん、kanaさん、Haruさん、KBRさんと合流^w^
なんだその華のある集団!!みんなおきれいなんですけどううう(*´д`*)ハァハァ
しばらくして和湖さんもいらっしゃって会場へ。
お子さん連れの方もいたんですが、この子供たちがかわいいいいい(ノ´∀`*)
ディ○ニーランドで買っておいただるま○ッキーで心をつかむという
不規則行動に出たりしてみましたww

朝一はNAR/UTOステージだったんですが、か~るさんと和湖さんのご厚意により
優先席で見させていただいちゃって...ホントありがとうございました!!
お隣に座った方が大阪からお一人で来たそうで、ちょこちょこ話してたんですが
カカシ&アスマのファンの方でした...満喫されたのではないかと^w^

ステージは"10周年記念名場面集"で、10位からのカウントダウン。
イルカ先生が10位だったのにはちょっとびっくりでしたΣ´∀`
世間的にはもっと上の方なのかと思ってたんですよねー
途中アンコについて"忘れてましたテヘ"という神の一言にも驚きましたヽ(゚∀゚)ノ

6位(かな?)にアスマ&シカマルが入ってて、ここでアスマ役の小杉さんが登場!
ディランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
や、感動的でした...早くアスシカ書かなきゃ、と思いましたもん(うるさい笑)

そして私的に見逃せなかったのは、飛段(の一部)が見え隠れしてたこと!!!
彼が華々しい舞台に登場しないってのはわかってるんですよ...(ノω・、)
それでもちょこちょこ現れる暁コートの一部とか鎌の一部とかそんなんに萌える!
しかも彼は戦闘不能なだけで身罷ったわけじゃないですからね!!!

イタチ、自来也なんかのシーンがあって綱手役の勝生さんが登場。
神によると、この方が声優さんになってから本誌綱手の吹き出しが普通のじゃなく
叫んでる風に変わったってくらいパワフルな女性でした^w^
これから綱手はまた額のチャクラを使ってしわしわになるそうですが、その顔を
描くか描かないか悩んでるとか...最終的に描かない方向っぽいですが^q^

ネタバレはほとんどなかったと思うんですが、神の話しっぷりから推測すると
カカシは死んでないっぽい...と思う...

来年はサスケが活躍するとかって話だったんですが何をしでかすのやら(;つД`)
本誌であんなことになってるからどうにか寝返ってほしいけど無理ですよね...
アスマ紅の子供の絡みがあってシカマルも活躍するそうですが、ここで神が
"連載がいつまで続くかわからない"みたいなことをおっしゃってまして(`д´A
続けられる限り頑張るとかってすぐ言ったんですが、それってフォロー...!?

来年の映画は第四次忍大戦だそうで、飛段はともかくオヤジに期待(`・ω・´)

それからジャガーさんと銀魂ステージを見たんですが、やっぱり銀魂面白い!!
長くなっちゃったので割愛しますが、ぜひ銀魂サイトさんでご確認を^w^

ステージ終了後銀魂の方たちと合流して、コスを堪能!!Σd(ゝω・o)☆
鴨も土も超イカしてましたよううううごちそうさまでしたあああ(*´Д`)
撮らせていただいた写真はのちほどお送りしますねー!!

本日はクリスマスイブですね、よいクリスマスを~!!(*´∀`*)
自分が忙しいなんてほざくとは思ってもみませんでした^q^
ダンナを一人置き去りに日本にいる怠け主婦それが私のステータス!!!www
や、家事全般母親がやってるからもはや主婦ですらない 。゚ ((゚^艸^゚))゚。
クラブ暁は毎日開店させたいとか言っときながらさっくり無理だったYO...
正月準備恐るべし!!!www

ってことで遅くなりましたが

今 日 の ア ニ ナ ル ま だ 見 て ま せ ん ^q^

飛段はもうどうせ出ないと油断してヨーカドーに行って買い物&ゲーセンなんて
フルコースしてたらシカク出たって...しかもかっこよかったって...
明日ムスメを学校に送りだしたらソッコー見ようと思います、シカクのとこだけww

続きからレス入りまーす^w^
忍者ブログ [PR]