忍者ブログ
飛段を思いつつも奈良萌えに走った管理人が日々の徒然を書いてみたりするブログ。
プロフィール
HN:
くらげ
性別:
女性
職業:
限りなく怪しい。
趣味:
音楽聞いたり文章書いたり。
自己紹介:
飛段&奈良の2サイト管理してます^q^
シカクにはまって奈良サイト建設したら
アニナルに将棋登場なんてことになり
ただいま飛段に絶賛回帰中(ノ´∀`*)
ブログ内検索

NARUTO 脳内メーカ

[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"しかと"の変換がおかしいのは鹿とでお願いしますww
もうワケわかんないよね!!!笑
サイト放置気味(いや完全に放置笑)になってますが4月には復活します(;・∀・)

そして昨日お世話になったみなさんありがとうございました!!
カタログも事前に入手できなかった上にサイト巡りも出来てなかったんで
ローラー作戦で行ったんですがミラクル発生(^q^)/
あれアスシカだ!と思って購入してたところ銀海さんのスペースだった!!!
銀海さんはいらっしゃらなかったんですがクラゲさんがメールや電話を入れてくれて
最終的にお会いすることができました❤  ←ハートキモいwww
そしてまさかのシカク!!!なんてステキな雑食本でしょう(´∩ω∩`)

新作角飛も全部げとしたよ(*´д`*)ハァハァ みなさん天才すぎる!!!!!
ちどりあしさんではマーチさんにBeckのチケット押しつけて逃げました笑
都合悪かったら行けなくても全然おkですんで気にしないでくださいねー
その頃私は中国で仙人が住むような山に登ってるハズ..._| ̄|○il|li 

んでもって白藍ちゃんが回してくれた保育園の先生バトン行きまーす

保育園の先生:キャラ指定【飛段先生】 

●朝、幼稚園バスから降りると飛段先生が出迎えてくれました。

『せんせーどうしてお洋服着てないの?』

●担任は飛段先生です。今日はどんな事をして遊びましょうか?

おかあさんごっこ。当然飛段先生はおかあさんでお願いします。

●幼稚園の大人気飛段先生を独占したい!どんな事をして独占したいですか?

アフォな子を装ってわざと泥だらけになって泣きつく。
でも飛段先生はめんどくせェとかゆって逃げちゃって結局角都先生が洗ってくれる。

●昼御飯の時間で飛段先生はお弁当を欲しがっているみたいです。

園児は育ち盛りなのであげられません^q^

●さてお昼寝の時間です。

なんで寝ちゃうんだよォ、つまんねーよォとか言いながら
気づいたら一緒に寝てるんじゃないかと思います^w^

●帰宅の時間です。飛段先生としばしお別れです。どんなお別れしますか?

涙どころか鼻水まで垂らしつつ今生の別れかのように。

気の利いた答えにならなくてゴメンナサイ~ヽ(;´Д`)ノ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]